盲導犬育成にご協力お願いします

2012年01月22日

コーギーのネネ

今日は雨上がりの散歩でした。

犬の散歩をしている人も少なかったです


今日の出会ったワンコは、とても可愛かったが、すごく太って(肥満)いました。

飼い主の方が優しそうなかたで、甘やかされているのかな〜と思いました。

私の飼っていたワンコ(むさし)も少し

肥満でした。良く獣医の先生に注意されましたが、少しくらいは、美味しいものを

食べさしたらな可哀想かと私の食べ物をよくあげました。

しかし、後悔はしていないし、長生きしてくれたし、むさしは幸せだったと思います。


話それましたが、今日のワンちゃん(ネネ)も多分幸せなんだろうと思い微笑ましくなりました。

飼い主さんも、本当に優しそうなかたで、少しの立ち話で名前の命名の経緯などを教えてくれました。

クレヨンしんちゃんのマンガの友達の名前)だそうです。

有難うございました。


本当に、日曜日に服部緑地公園に犬の散歩に来ているかたは、優しい人ばかりです。

IMG_0517.jpg
ネネちゃんです。少し足を怪我しているそうです

服部緑地のワンコ

リゾートアルバイト
酵素ドリンクで10キロ痩せた
ワンルームの引越し

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 14:40 | Comment(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ボーダーコリーのマルタ

IMG_0506.jpg
ボーダーコリーのマルタちゃん (フェリスビーを上手にキャッチしていた)

散歩に行ってきました。

散歩中に出会った犬ちゃんの写真を、撮影したいのですが、

なかなか、犬を散歩中の人に、声を掛けにくいです。

犬を散歩していたときは、普通に声を掛けれたのに、普通に散歩していると

なかなか声を掛けにくいです。

でも、がんばっていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。


日曜日の朝は、男性の犬の散歩の方がほとんどです。

いままで気にしていなかったのですが、何か行動を起こすと、

いろいろな発見があります。

また、いろいろ挑戦したいと思います。

まずは、散歩中に出会ったワンちゃんたちの撮影がんばります。

服部緑地のワンコ

求人
酵素ドリンク
一人暮らしの引越し
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 10:38 | Comment(0) | ボーダーコリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ブログはじめました

まじめまして、ブログはじめました。

散歩で出会ったワンちゃんたちを紹介します。

よろしくお願いします。

求人 アルバイト
ダイエット
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 17:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

