盲導犬育成にご協力お願いします

2012年04月30日

キャバリエのソープ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

キャバリエのソープちゃん

IMG_1142.jpg

7歳の男の子です。

ソープちゃんの名前の由来は、オーストラリアのオリンピック水泳金メダリストのイアン・ソープ選手から

子供さんが、付けたそうです。

少しキャバリエにしては、大きめの体系です。
IMG_1144.jpg

おとなしい子で、撮影が簡単にできました。

いつもは、撮影に苦労しますが、ソープちゃんはモデルでは、サイコーに良かった。

飼い主さんは、車で服部緑地公園に来られていました。(ソープちゃんの散歩に)

アップで1枚!

IMG_1151.jpg

ありがとうございました!

服部緑地の犬

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 10:18 | Comment(0) | キャバリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ミニチュアダックスフンドのサクラ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ミニチュアダックスフンドのサクラちゃん
IMG_1134.jpg

飼い主さんとベンチで日向ボッコを楽しんでいた。

今日は、天気もよく気温もサイコーで散歩日和でした。

IMG_1137.jpg

飼い主さんにべったりでした。

アップで1枚!

IMG_1139.jpg

ありがとうございました!

服部緑地の散歩
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 17:34 | Comment(0) | ミニチュアダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ミニチュアダックスフンドのバニラ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ミニチュアダックスフンドのバニラちゃん

IMG_1079.jpg

かなり運動量が多いので撮影するのが大変でした。

飼い主さんも協力してくれたのですが良いショットが撮れませんでした。
すいません!

IMG_1082.jpg

結構撮影しましたが、納得いくのは撮影できませんでした。

IMG_1083.jpg

ワンコの撮影は難しい!

飼い主さんありがとうございました。

服部緑地のワンコ
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 14:21 | Comment(0) | ミニチュアダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ブルドックのプーサン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ブルドックのプーサンです。

IMG_1024.jpg

さすがにブルドックは威圧感充分です。

すごく落ち着いています。

愛想もありませんでした。

最近はフレンチブルドックはよく見ますがブルドックは少なくなりました。
(ほとんど出会いません)

IMG_1021.jpg
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:43 | Comment(0) | ブルドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

スタンダートプードルのマロリン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

スタンダードプードルのマロリンちゃん ♀

IMG_1025.jpg

トイプードルとくらべたら・・・・・大きさが全然違います。

同じ犬種とは思えません。

スタンダードのプードルはあまり見かけないので見たら驚くほど大きいです。

ここからどのようにしたらあのように小さなトイプードルになったのか不思議です。

IMG_1022.jpg

服部緑地の犬たち
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:52 | Comment(0) | 散歩で出会ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

