盲導犬育成にご協力お願いします

2012年05月24日

ジャックラッセルテリアのポチオ2世

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

服部緑地公園で出会った

ジャックラッセルテリアのポチオ2世ちゃん

IMG_1703.jpg

いつものことですが、このジャックラッセルテリアは、元気すぎます。

このポチオ2世ちゃんも例外なく元気でした。

IMG_1700.jpg

携帯電話が好きなそうで、私の携帯電話を狙って突進!

IMG_1701.jpg

IMG_1703.jpg

最近、ジャックラッセルテリアとトイプードルに出会う確率がすごく高いです。

ありがとうございました。

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:17 | Comment(0) | ジャックラッセルテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

トイプードルのレオン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

服部緑地公園で出会った

トイプードルのレオンちゃん ♀ 4歳

IMG_1696.jpg

元気いっぱいなワンちゃんです。

人懐っこくてとてもかわいらしい子でした。

IMG_1697.jpg

茶色のトイプードルは、今一番多いのですが、黒のトイプードルはまだまだ少ないです。

しかしトイプードルはぬいぐるみみたいで本当にかわいい!

触りゴゴ地もぬいぐるみみたいです。

IMG_1698.jpg

IMG_1699.jpg

ありがとうございました。
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:17 | Comment(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ミニチュアダックスフンドのクララ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

服部緑地公園で出会った

ミニチュアダックスフンドのクララちゃん ♀ 11歳

IMG_1692.jpg

かなりお歳です。

歳を取ればばしょうがないが、少し肥満で歩くのがやっとこさでした。

おまけに散歩嫌いだそうです。

IMG_1691.jpg

写真を撮られるのも嫌なようでカメラを向けえるとあっちに向いていい写真が取れませんでした。

IMG_1693.jpg

少しでも元気で、長生きしてください。

それから、服部緑地公園は今、花が満開です。

1年でも1番いい時期なので散歩はおすすめです。

IMG_1690.jpg

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 11:55 | Comment(0) | ミニチュアダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ジャックラッセルテリアのマリン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

服部緑地公園で出会った犬

ジャックラセッルテリアの子犬のマリンちゃん ♀

IMG_1688.jpg

子犬を触らせてもらうとまた、ワンコを飼いたくなりました。

本当に無邪気でカワイイ!

IMG_1685.jpg

このマリンちゃん、まだ小さいのにお座りが出来ました。

IMG_1687.jpg

なかなかジャックラッセルテリアは言うことを聞かない子が多いのに・・・

やんちゃだけどしつけがちゃんと出来ていて良い写真を撮らせてくれた。

IMG_1686.jpg

飼い主さんありがとうございました。

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 08:27 | Comment(0) | ジャックラッセルテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ジャックラッセルテリアの優と       ミニチュアダックスフンドの花

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

鳥取県の旅で出会った

ジャックラセッルテリアの優ちゃん

IMG_1232.jpg

ミニチュアダックスフンドの花ちゃん(ワイアーヘア)

IMG_1227.jpg

道の駅大栄で散歩をしていました。

優ちゃんと花ちゃんは同じ飼い主さんです。

IMG_1229.jpg

車で旅行をされている途中の休憩の散歩で出会いました。

いつもながら、ジャックラッセルテリアは元気すぎてなかなか言うことを聞きません!

この犬種、ジャックラッセルテリアは本当にワンパク犬種です。

ミニチュアダックスフンドの花ちゃんは珍しいワイアーヘアで、触ったことが無かったのですが、

以外と毛質もやわらかく(ごわごわしているのでは)触り心地が良かった。

2匹とも人懐っこくかわいかった!

ありがとうございました!

鳥取県で出会ったワンコ
1日1回応援のクリックお願いします
×

