盲導犬育成にご協力お願いします

2012年06月26日

ウェストハイランドホワイトテリアのブン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

IMG_1784.jpg

ウェストハイランドホワイトテリアのブンちゃん ♂ 8歳

すごくゆっくり散歩していました。

このウェストハイランドホワイトテリアは、真っ白でとてもかわいい犬種でしたが

なかなか出会わなくて撮影出来ていなかったのでうれし〜

おとなしくしてくれたので比較的簡単に撮影できました。

いつもはかなり苦労しています。

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

まだまだ撮影出来ていない犬種ばかりですがこれからも散歩の楽しみに頑張っていきます。

服部緑地公園は、ハスがすくすく育っています。

今年も綺麗な花を咲かせてくれるだろう!

少しだけ咲いていましたが見ごろはまだ先です。

IMG_1788.jpg

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:34 | Comment(0) | 散歩で出会ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ミニチュアダックスフンドのエノキ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ミニチュアダックスフンドのエノキちゃん ♀ 3歳

IMG_1775.jpg

すごく元気な子です。

うちで飼っていたダックスフンドもそうだったように何でも噛むそうです。

歯が生え変わるまでは、ほとんどもものを噛んでだめにしました。

思い出すだけで、すごかったと思います。

車のシートベルトまで噛んで切ろうとしていたときは、びっくりしましたよ!

エノキちゃんも何でも噛んでしまうそうです。

この癖は、ダックスフンド特有なもでしょうか?

歳を取るにつれてなくなると思いますよ。

ガムや骨を毎日噛んでいたので、やっぱり噛むのはかなり好きみたいです。

IMG_1773.jpg

エノキちゃんはミニチュアダックスフンドの中でも小さい方えした。

とても3歳には見えませんでした。

IMG_1776.jpg

ありがとうございました!

服部緑地出会った犬
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:38 | Comment(0) | ミニチュアダックスフンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ジャックラッセルテリアのコナツ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ジャックラッセルテリアのコナツちゃん ♀ 6才

IMG_1771.jpg

コナツちゃんの飼い主さんは、昔、大変お世話になった方です。

散歩で何年ぶりかに出会いました。

世間は狭いですね!

コナツちゃんは、ジャックラッセルテリアにしてはおとなしい子でしたが

こちらをなかなか向いてくれないので撮影はうまく出来ませんでした。

IMG_1772.jpg

外に出かけるといろんな出会いがあるな〜とつくづく思いました。

梅雨という事で、アジサイが綺麗に咲いていますよ!

IMG_1777.jpg

貴重な出会いをありがとございました。

服部緑地で出会った犬たち

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 08:39 | Comment(0) | ジャックラッセルテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

トイプードルのクロモジ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

トイプードルのクロモジちゃん 6才 ♂ ←年齢間違えていました6月生まれの1歳です。

IMG_1756.jpg

雨上がりの服部緑地公園に散歩に来ていました。

今日は、雨が朝方まで降っていたので、ワンコの散歩もあまり見かけませんでした。

IMG_1757.jpg

クロモジちゃんはトイプードルの中では少し大きめのような気がしましたが

とてもかわいく人懐っこい子で、写真も撮影しやすかったです。

IMG_1759.jpg

飼い主さんもとてもよい方で、優しい人でした。

天気の悪い中ありがとうございました。
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 16:38 | Comment(2) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ポメラニアンのコロン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ポメラニアンのコロンちゃん 6歳

IMG_1749.jpg

縫いぐるみのようなかわいいワンコです。

6歳とは思えませんでした。

IMG_1750.jpg

なかなかじっとしてくれないので・・・・・

こんな感じの写真になりました。

IMG_1748.jpg

本当にかわいいコロンちゃんです。

服部緑地公園もバラがきれいにさいています。

IMG_1754.jpg

IMG_1753.jpg

花を見ながらの散歩もいいですよ!


1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 15:25 | Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

