盲導犬育成にご協力お願いします

2012年07月07日

チワワのボン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

チワワのボンちゃん ♂ 9歳

IMG_1824.jpg

今日は、明け方まで雨が降っていたので犬の散歩はほとんどいませんでした。

そのような中、散歩に来ていたチワワのボンちゃんです。

IMG_1823.jpg

人見知りをするそうで、触らしてくれませんでした。

写真撮影も嫌そうで尻込みしていました。

IMG_1822.jpg

ロングヘアのチワワは良く見ますが、スムースヘアのチワワは比較的少ない気がします。

今日は少ないワンコの中で出会えて嬉しかったです。

有難うございました。

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 09:55 | Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

チワワのチェック

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

夫婦で散歩にこられていた、チワワのチェックちゃん。

IMG_0968.jpg

ちっちゃく怖がりでとてもかわいらしかった。

飼い主さんもとても優しそうで可愛がられていることがすごくわかりました。

IMG_0970.jpg

写真を撮らせていただき有難うございました。

服部緑地のワンコ
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:27 | Comment(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

