盲導犬育成にご協力お願いします

2012年04月06日

ミニチュアピンシャーのアイリーン パグのサリー

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ミニチュアピンシャーのアイリーン、パグのサリー

IMG_0914.jpg

ミニチュアピンシャーのアイリーン

IMG_0908.jpg

活発すぎる子で少しもじっとしていなかったので、ほとんどさわらせてくれなかった。

走り回っていました。

パグのサリー

IMG_0903.jpg

アイリーンとは正反対で落ち着いた人懐っこくすり寄ってくれました。

もう1匹とっておきのの子を紹介します。

フェレットのネロです。

IMG_0907.jpg

この3匹は、同じ飼い主さんです。

すこしコワモテノの人でしたが話かけるととても優しく、いろいろ教えていただきました。

IMG_0919.jpg

フェレットのネロとミニチュアピンシャーのアイリーンはとても仲良しです。

IMG_0922.jpg

写真を撮らせていただき、いろいろ話も聞かせていただき有難うございました。

公園に散歩に来ている人は、みなさんすごくペットを可愛がっている方ばかりです。

服部緑地のワンコ

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 13:00 | Comment(0) | ミニチュアピンシャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

