盲導犬育成にご協力お願いします

2012年05月08日

ジャックラッセルテリアの優と       ミニチュアダックスフンドの花

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

鳥取県の旅で出会った

ジャックラセッルテリアの優ちゃん

IMG_1232.jpg

ミニチュアダックスフンドの花ちゃん(ワイアーヘア)

IMG_1227.jpg

道の駅大栄で散歩をしていました。

優ちゃんと花ちゃんは同じ飼い主さんです。

IMG_1229.jpg

車で旅行をされている途中の休憩の散歩で出会いました。

いつもながら、ジャックラッセルテリアは元気すぎてなかなか言うことを聞きません!

この犬種、ジャックラッセルテリアは本当にワンパク犬種です。

ミニチュアダックスフンドの花ちゃんは珍しいワイアーヘアで、触ったことが無かったのですが、

以外と毛質もやわらかく(ごわごわしているのでは)触り心地が良かった。

2匹とも人懐っこくかわいかった!

ありがとうございました!

鳥取県で出会ったワンコ

1日1回応援のクリックお願いします

2012年04月05日

ジャックラッセルテリアのオーちゃんとダックスフンドのナナちゃん

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ジャックラッセルテリアのオーちゃん

IMG_0887.jpg

すごく元気な子で手が付けられないくらい飼い主さんを引っ張っていました。

IMG_0888.jpg

IMG_0889.jpg

ダックスフンドのナナちゃん

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

オーちゃんとは正反対でおとなしい子で撮影もなかなか出来なかった。

ナナちゃんの毛並みがふわふわの産毛みたいで普通のロングヘアーのダックスフンドとは

少し違っていて気持ちよかった。

犬種が一緒でも毛並みや大きさ性格が違うのでこれからもたくさんのワンちゃんに出会いたいと思います。

オーちゃんとナナちゃんは飼い主さんは同じです。

名前の由来が7月生まれのナナ、8月生まれのオー(オーガスト)だそうです。

いろいろお話していただき有難うございました。

服部緑地公園の犬たち

1日1回応援のクリックお願いします
×

