盲導犬育成にご協力お願いします

2012年01月15日

ボーダーコリーのマルタ

IMG_0506.jpg
ボーダーコリーのマルタちゃん (フェリスビーを上手にキャッチしていた)

散歩に行ってきました。

散歩中に出会った犬ちゃんの写真を、撮影したいのですが、

なかなか、犬を散歩中の人に、声を掛けにくいです。

犬を散歩していたときは、普通に声を掛けれたのに、普通に散歩していると

なかなか声を掛けにくいです。

でも、がんばっていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。


日曜日の朝は、男性の犬の散歩の方がほとんどです。

いままで気にしていなかったのですが、何か行動を起こすと、

いろいろな発見があります。

また、いろいろ挑戦したいと思います。

まずは、散歩中に出会ったワンちゃんたちの撮影がんばります。

服部緑地のワンコ

求人
酵素ドリンク
一人暮らしの引越し

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 10:38 | Comment(0) | ボーダーコリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

