盲導犬育成にご協力お願いします

2012年09月05日

ポメラニアンのソラ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

IMG_1987.jpg

毛並みのすごく綺麗なワンちゃんです。

続きを読む

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 13:52 | Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ポメラニアンのコロン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ポメラニアンのコロンちゃん 6歳

IMG_1749.jpg

縫いぐるみのようなかわいいワンコです。

6歳とは思えませんでした。

IMG_1750.jpg

なかなかじっとしてくれないので・・・・・

こんな感じの写真になりました。

IMG_1748.jpg

本当にかわいいコロンちゃんです。

服部緑地公園もバラがきれいにさいています。

IMG_1754.jpg

IMG_1753.jpg

花を見ながらの散歩もいいですよ!


1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 15:25 | Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ポメラニアンのマロン

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

ポメラニアンのマロンちゃん

IMG_1027.jpg

真っ白だったのでスピッツ?と思いましたがポメラニアンです。

よくスピッツと間違われるそうです。

真っ白で毛並みもすごく綺麗でした。

IMG_1032.jpg

白いワンコの手入れはすごく大変そうです。

写真を撮ろうとすると飼い主さんに甘えてなかなか良いのが撮れませんでしたが、飼い主さんが協力してくださり何とか撮影できました。

IMG_1030.jpg

マロンちゃんご迷惑をおかけしました!

服部緑地の犬たち
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 12:37 | Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

