盲導犬育成にご協力お願いします

2012年07月20日

パピヨンのリク

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

パピヨンのリクちゃん ♂ 8歳

IMG_1877.jpg

飼い主さんにべったりの・・・
続きを読む

1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 14:30 | Comment(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

パピヨンのナナ、アトム、ジュリ

今日もポチたのんだぞクリックわんわん

鳥取で出会ったワンコ

国道9号線の白兎海岸沿いの

道の駅 神話の里 白うさぎで出会ったパピヨンのナナちゃん、アトムちゃん、ジュリちゃん

IMG_1662.jpg

道の駅神話の里白うさぎで雨の中、散歩をしていました。

IMG_1189.jpg

あいにくの雨で、車の中での食事です

ナナちゃんは、アトムちゃん(男の子)と、ジュリちゃん(女の子)の母親です

3匹とも仲の良い親子でした。

IMG_1191.jpg


おとなしいワンちゃんたちで、写真を撮影されるのがあまり好きではないそうです。

IMG_1190.jpg

キャンピングカーで、ワンコちゃんと旅をしているそうです。

ご夫婦2人とワンちゃん3匹で仲良く旅をしているのは、とても幸せそうで微笑ましく思いました。

雨の中撮影ありがとうございました。

鳥取で出会った犬たち
1日1回応援のクリックお願いします
posted by ダックス at 07:11 | Comment(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

